名探偵コナン映画 私的ランキング
7作目までの私的ランキング。
ランキングをつけるにあたり、改めて見直しましたが
やっぱり面白かった。
所々突っ込みどころはあるものの、全体的に良作が多いですね。
1位:世紀末の魔術師
2位:ベイカー街の亡霊
3位:天国へのカウントダウン
4位:14番目の標的
5位:迷宮の十字路
6位:時計仕掛けの摩天路
7位:瞳の中の暗殺者
個人的に怪盗キッドが大好きなので。。。笑
1位、2位は昔から好きでしたが、3位以下は改めて鑑賞し
どの作品も甲乙つけ難く悩みましたが、ミステリーとアクションの両方の観点で決めました。