2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハングオーバー

超有名なコメディ映画。 ちゃんと見たことがなかったので赤ワインがぶ飲みしながら鑑賞。 テンポも良く最後のオチも今までの付箋を回収していて鑑賞後はすっきりした 気分になれた。あり得ない展開ながらお酒で失敗した人は共感しなが楽しめる 作品だと思う…

トゥーウィークスノーティス

大好きなサンドラブロック主演のラブコメ映画。 こういう気が強そうで実は繊細みたいな役が似合う女優さんだと思う。 ストーリーはよくある展開だし新鮮味もないけど、 見てると恋愛したくなる素敵な映画。 たまに見たくなってついついレンタルしちゃうんだ…

ジュラシックパーク

大好きすぎて何度見ても飽きない映画。 何作かシリーズはあるけど、1作目が一番良作だと思う。 とにかくストーリー、テンポ、見せ方どれもが秀逸。 CGのレベルも現代と全く引きを取らない。 何度も見てもワクワクしてしまう、何世代にも語り継がれる最高傑作…

そんな彼なら捨てちゃえば?(ネタばれ有り)

何となく見て意外と良い映画だった印象。 女性側の恋愛の本質がコミカルに時にシリアスに描かれていて、 共感も出来るし新しい発見もあって勉強にもなる。 それにしてもブラッドリークーパーは浮気男の役だけど 妙にハマってて違和感がなかったな。 私生活で…

フォスター家の事情シーズン3最終回(ネタバレあり)

昨日シーズン3の最終回がDlifeで放送されました。 もう終わり方が悪い意味で衝撃的すぎてシーズン4が待ち遠しい・・・。 登場人物がみんな不幸になりそうで、もうただただ皆が幸せになることを願うばかり・・・。 特にキャリーとブランドンはかなり危機的…