【映画】謝罪の王様(ネタバレ有)

まず初めに言わせて頂きたい。

 

エンディングの某グループのMVじみた映像を見せられて満足度半減しましたよ。

あのグループ好きでも嫌いでもありませんでしたが、これで嫌いになりました。。。

 

いや、話の流れで自然な感じなら文句も言いませんよ。

今までの流れをぶった切るかのように、突然ダンス一色で、しかも内容と全然合わない自分達のスタイルをそのままぶつけてくるなんて、失礼にも程があると思います。

しかもあたかも後日談が始まるかのような演出をするなんて卑怯。

本当に最低。こんな押しつけがましい作品初めて見ました・・・。

結構ショックですよ。よくあれでOK出したな。

 

彼らのアンチでも何でもありません。好きな曲ならそれなりに聴きますし。

でも今回の演出は頂けない。

たかがエンディングで・・・なんて思えない。エンディングってすごく重要だと思いますし。終わりよければ全て良し、の反対だってあるんです。

 

 

とまぁ、かなり不快だったので初っ端からぶちまけてしまいましたが、

作品自体は面白かったです。テンポも良いですし、一見関係のない話が全て繋がった時の爽快感も良いです。こういう話好きなので、楽しく観れました。

なので、余計エンディングが許せない~~~~!!

空気読んで・・・・。お願い・・・・。