2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け(ネタバレ有)

先週公開された最新作を劇場で鑑賞しました。 一応今までのシリーズは全て見ているのですが見返していないのであらすじが曖昧なまま鑑賞。それでもそんなに支障はなかったので良かったです。 感想としては「ザ・スターウォーズ」というところでしょうか。 良…

【映画】ラ・ラ・ランド(ネタバレ有)

ミュージカル映画があまり好きではないので見るつもりはありませんでしたが、 知人達がこの映画の話をしているのについていけなかったことが悔しくて視聴。 アメリカらしい王道のラブストーリーで可もなく不可もなく、という感じでした。 2回以上見る映画で…

【映画】グランド・イリュージョン2(ネタバレ有)

1が素晴らしいエンターテイメント作品だったので期待して観ました。 1の方がマジックの見せ場が多く、且つ、フォースメンの先の読めない行動とトリックにワクワクさせられましたが、今回は彼らがピンチになる場面が多くマジックの場面も減り少し消化不良。…

【ドラマ】おっさんずラブ in the sky 第5話(ネタバレ有)

春田→成瀬、シノ→春田の構図が明確になり、物語が進展した印象の回でした。 話の現実味とかキャラ設定の不自然さとか深く考えなければそれなりに楽しめるドラマかなと思うようになりました。それとピーチの銭ゲバ感もなくて良かったです笑 これがあると話そ…