殺人を無罪にする方法シーズン3 第14話

とうとう終盤に差し掛かってきました。

今回はコナーの秘密が明るみになり、そしてラストには意外な人物に黒幕疑惑が浮上しました。

 

ここ数話で色々な人に疑惑の目が向けられてきましたが、

最終的にはマホーニー家と繋がるのでしょうか。

早く真相が知りたいよ~。。。

 

今回はアナリーズが完全復活しており、毒舌も復活。

ボニーよく耐えてるよなぁ。。。

ただボニーはこのドラマで最もしたたかな女なので、油断なりませんが。。。

 

そして今回もミカエラが良い味出してました。

やっぱ好きだな~。

シーズン1の頃の高飛車お嬢様キャラは何処へ、

逞しくて心優しい姉御になっております。

あと何気に見せる満面の笑顔が可愛いんだよねぇ。

ネットで調べたら、ミカエラ役の女優とウェス役の俳優が付き合っているらしいとの

記事があって何気に嬉しい。。。

お似合いカップルですね。

ただ、ドラマの中では全くそんな雰囲気がなかったのが面白い。

 

 

対照的なのがローレル。

シーズン1、2の頃は一押しだったのにな~~~~。

辛い境遇なのは分かるけど、今回のコナーへの態度といい、好感が持てません。

あの頃のクールで強いローレルに戻って欲しいです。

 

残り数話となってしまい寂しい気もしますが、引き続き楽しんで観ていきたいと思います!