フォスター家の事情シーズン3最終回(ネタバレあり)

昨日シーズン3の最終回がDlifeで放送されました。

 

もう終わり方が悪い意味で衝撃的すぎてシーズン4が待ち遠しい・・・。

登場人物がみんな不幸になりそうで、もうただただ皆が幸せになることを願うばかり・・・。

 

特にキャリーとブランドンはかなり危機的状況ですよね・・・。

最悪キャリーが養子じゃなくなってしまう可能性もあるだろうし。

家族を裏切ってしまったことになるから信頼関係も崩壊し兼ねないし、

本当にどうなってしまうんだろう・・・・。

それにしても、キャリーは少し行動が軽率なところもあるなーと感じます。

特に男関係は自制がきかないというか・・・・。

若さ故の一途さもあるとは思うんだけど、男性からの愛情に飢えている様な感じがする。父親からの愛情不足のせいなのかな。

やはり家族との関係性って大人になってからも自分の人生に影響するものなんですかね・・・・。

 

マリアナ、ニック、マットの関係もこじれまくってて危ない方向にいっていますね・・・。

ニックは倉庫燃やすわ拳銃持って学校来るわで精神状態がかなりやばそう。

ニックも父親との関係がかなり歪んでいて、愛情不足からくる他人への執着心がすごそうだから下手したらマリアナやマットを襲う展開も有り得そうですね。

 

ジャックを失ったジュード。ジャックの最後は本当にやるせなかったけど、

キャリーがスピーチでジャスティナや里子斡旋会社を告発してくれて少しは報われたかな(´;ω;`)

自分がゲイか分からないというジュードがサラといい感じになっていたけど、

サラは本気でジュードのことが好きな雰囲気だから、少しジュード酷いなと思ってしまいました。

しかも終盤キスしてたし・・・。やっぱりゲイだって自覚したらサラは友達にしかなれない訳だし、そうなったらサラが可哀そう。

私もゲイの友達いるけど、みんな優しいから彼らが異性愛者だったら絶対好きになってるだろうなって思うことが多々あるし、サラの気持ちが分かるから見てて余計辛い・・。

 

ジャスティナは予想通り悪党だった訳ですが、涙ながらに語っていたリジーの話も嘘だったのかと思うと悲しくなりますね。

人は口先だけなから平気で嘘をつけますからね。キャリーが「嘘で溢れている・・・」

と言っていたけど、嘘だらけの人生て結局空しいだけですよね・・・。

でもみんな自己保身の為に嘘をつく。

人間って空しい生き物ですね・・・。

 

怒涛の展開で終わったシーズン3ですが、シーズン4の放送待ち遠しすぎて仕方ないです。

アメリカではシーズン5の放送が始まっているらしいですが、日本だとDVD化はされていないし、Dlifeで見るしかないのですが恐らく放送は1年以上先・・・字幕無しで内容が理解出来ればアメリカのサイトかアメリカ版のDVDで見ることは出来ると思いますが、私の英語力はそんなレベルじゃ到底ないので、やはりDlifeの放送を待つしかなさそうです・・・。