BTTFの本が届いた①

2016年に発売された本が届いた。

監督や役者へのインタビュー、DVD、おまけ漫画付きとかなり豪華だ。


特にインパクトがあったのがDVDに収録されていた、ファン達だ。

自分も相当なファンだと思っていたが、

本国アメリカのファンはレベルが違った。

本当のファンは、デロリアンを購入しタイムマシン仕様へカスタマイズするのだ、、。

すげぇ、、。

その中でも、デロリアンに乗って世界中を旅し、パーキンソン病治療の寄付への呼びかけ活動をしている夫婦。

旦那さんが余命宣告を受けたのをきっかけに、本当にやりたいことをやろう、と決意したとのことだった。

そうだよね、人生一度きりだもんね。

何かを諦めて生きるなんてもったいないよね、、。

たとえそれがどんなに苦しくても、やりたいことやらないとね。


本の感想をグダグダ綴っていきます。

続きは次回。。。