【ドラマ】殺人を無罪にする方法 シーズン4 第11話 (ネタバレ有り)

今回はローレルの親権裁判とネイトの父親の話がメインでした。

 

まずネイトの件。

 

何だかんだあって、また良い感じになる二人。

キス止まりだけど、熱い思いをぶつけ合う。

ていうか、ネイトはおバカなのか・・・?

何回もこういう感情的になってアナリーズに絆され、

そして裏切られ悲惨な目にあう・・・。

いい加減、学習しないのか・・・?

いや、気持ちが盛り上がるのは分かるんだけど・・・。

もう、いい大人なんだからさ・・・。

と冷静になってしまう私が変なのか?

 

 

そしてローレルの件。

最後の最後にまた衝撃の事実が。

と言っても多少予測はしていましたが・・・。

ウェスとカスティーリョ家の間に何があったのか・・・。

早く知りたい!!!