【映画】グランド・イリュージョン(ネタバレ有)

久々に「これぞエンターテイメント!」と叫びたくなる作品を見た気がしました。

 

いやー面白いし無駄なシーンのないスピード感も心地よいし謎解きもどんでん返しで正に最高!めちゃくちゃ好みです。

 

強いてマイナス点を言うならラストに恋愛パートを蛇足で入れてしまったことかな。

まぁ万人受けしやすい恋愛パートはどの映画にもつきものだし、相手役の女性捜査官は良い感じにミスリードを誘う役どころでまあまあ必要なキャラだったので許容範囲です。

でもこの作品には恋愛パートはいらないと思うけど。無い方が締まりが良い気がする。

 

続編もあるみたいなので近々見てみたいと思います!