【映画】ジョジョの奇妙な冒険

原作の漫画は一部読んだことがあったのですが、

このダイヤモンドは砕けないは未読。

 

なので、純粋に初見の作品として鑑賞したのですが、

ストーリーと演出があまり好きじゃなかったです・・・。

 

ストーリーに関しては、原作を知らないと世界観が分からず、イマイチ話に入り込めなかったです。

ただ、前半は本当に退屈だったのですが、後半からバトルシーンが多かったこともあり、徐々に惹きつけられましたが、ストーリーは良く分からず・・・。

エンドロールのシーンの意味もよく分からず・・・。

 

演出に関しては、心の声をセリフとして言うのが違和感大でした。

しかも俳優さん達のセリフが棒読みに聞こえてしまい、正直白けてしまった・・・。

 

第1章とあるけど、第2章以降は果たして制作されるのでしょうか・・・。

 

とりあえず、原作を読んだ後にもう一度観ることにします。