【映画】パルプフィクション(ネタバレ有)

言わずと知れた超有名作品。

ファンも多いですし評価も高いですよね。

 

以前見たことはありましたが、そこまで面白さを感じられず。

暇だったので何の気なしに見てみたのですが、まあ面白い。

会話のやり取りが良いですね。あと音楽も。

何気ない会話なのにキャラの性格が良く表現されている。

 

特にメッセージ性は無い作品ですが、何か面白さを感じる作品。

こういう中身が無い(失礼w)作品は大抵そんなに好きにならないですし、

面白さも感じないのですが、不思議とこの作品は別。

 

特にジュールスとヴィンセントにホースで水をぶっかけるシーン。

見ずかけてる二人絶対素で面白がってるだろ・・・て感じの表情が良い。

 

終盤のジュールスとパンプキンの緊迫した会話は見ものですね。

サミュエルLジャクソンかっこい~ってなります。

ティムロスはこういう情けない感じの役がなぜか似合いますねw

 

見れば見る程なぜか癖になるスルメ映画な本作。

きっと今日もまた見てしまうw