【映画】ターミネータ2(ネタバレ有)

アマゾンプライムで何と見放題になっていたので鑑賞。

昔から大好きな作品なのですが、他のシリーズが見放題対象に続々となる中、2だけはなかなかならず観ることができませんでした。

恐らく続編の公開に合わせてなので、期間限定なのでしょうが、嬉しい限りです。

 

改めて鑑賞して感じたのが、エドファード・ファーロングが美しすぎるということ・・・。

いや、正直、内容が全然入ってこないくらい見惚れましたよ・・・。

もう、完璧な美しさ!!

彼と今は亡きブラッド・レンフロ―は私の中で完璧な美形で、

正直彼ら以上の人は出てきていないと思います。

 

内容も素晴らしくて、続編は成功しないことが多いと言われていますが、この作品は巷でも言われている通り大成功ですよね。

まさにハリウッド的アクション大作。スクリーンで見たかったなぁ・・・。

 

新作にもシュワちゃんリンダ・ハミルトンは出るらしいのですが、ビジュアル的にどうなんでしょう・・・。

特にシュワちゃんはサイボーグで年取らないよね・・・。

どういう設定にするかも楽しみです。

というかエドワード君出ないのが本当に残念・・・。

薬物とかでかなり荒れてしまっているみたいなので出演は難しいのでしょうが・・・。