【映画】ゲットアウト(ネタバレ有)

アカデミー賞脚本賞受賞の作品で評価も高かった為視聴。

 

派手さはないもののオチが個人的には好みで秀逸でした。

そっちかー!と中盤でネタバレがあり、そこからは主人公がどうなるのか、ハラハラしながら楽しめるサスペンス物でした。

 

主人公の彼女の豹変ぶりが大好き。

途中から予想していたとはいえ、演技が秀逸でもしかしたら味方かも?と少し期待しましたが、そこは期待を裏切らずやっぱり悪でした。

しかも罪悪感の欠片も感じていない様子が感じられ、サイコ感たっぷり。

良い女優さんですね。

 

オチが分かり再度見直すと、さりげないシーンでもみんなの視線が彼に注がれているのが分かります。こえー・・・。

 

結末は2通りあり、不採用になった方は明らかなバッドエンド。

主人公が可哀そ過ぎるので、私は本編の方が好みです。

 

ジワジワ追い詰められて鑑賞後の考察が好きな方にはぜひ見て頂きたい作品です。